ワンツ柔道部

ワンツ柔道部の日記。

コロナ自粛中ガンダムシリーズ観まくった感想

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:06:35 id:NRfxK1cO0.net富野って戦闘描写は天才なのにそれを認めずオカルト路線に進むのが欠点だと思った

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:07:08 id:FfTOr2RRa.netVガンダムでも見たのか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:09:10 ID:Iu+wfVBH0.netロボット乗りながらの台詞の掛け合い描写は凄いけど戦闘自体は他のスタッフにかなり左右されてないか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:09:32 id:k62RJ7S40.netガンダムは15歳の子供に殺人をさせるアニメやし
ブライト19歳やし
シャアは作戦失敗ばかりしている無能やし
Zガンダムカミーユ発達障害やし
ZZはギャグアニメやし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:09:56 id:NRfxK1cO0.net>>2
富野が関わってる宇宙世紀作品はほぼ全部観た

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:10:28 id:j9Xn/kw/0.netオカルト路線というか察しろ文化の極地というか

言わないと伝わらないことを何か勘違いしてる気がする

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:10:34 id:ygYGiRlZ0.netふつうザンボットから入るんだぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:11:01 id:dnfm07C9a.netイデオン見ろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:11:46 id:NRfxK1cO0.net多分おハゲの本当の適正は武骨なミリタリーロボットアニメなんよ
08小隊やサンボルみたいなのを作らせればいい
本人がやりたがってる∀やブレンパワードみたいな路線は実は一番向いてない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:12:18 id:Zfr6rvQ70.netザブングル見よう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:18:18 id:KQgfKxPL0.netそれガンダムじゃなくてエルガイムでええやろって作品も山ほどあるな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:22:46 id:OBb+flaoM.netなんだかんだ言っても富野はすげえよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:24:22 id:QKhK1jXX0.netGレコの戦闘シーンはかなり良かったな
戦闘シーンだけ