ワンツ柔道部

ワンツ柔道部の日記。

テレワーク続ける奴はクビ予備軍と言いテレワークが根付かない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:30:00 id:B2D0aoh90.net会社に来ない忠誠心がない社員は首候補!!

だっておwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:31:52 id:ri3O1PDad.net整備整ってないのに無理矢理やってんだから当たり前だろ
ちったあ働こうぜ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:32:44 id:aqDBIf5od.netテレワークの会議に呼ばれない奴おつ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:35:02.074 id:B2D0aoh90.netいいじゃんテレワーク
流行らせようぜ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:35:50 id:p0VTcTLT0.net>>1
会社名あげとけ
テレワークできない(インフラ・営業除く)会社はゴミ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:35:50 id:F07L3Jm30.net日本は集団主義だから物理的にも集まってないとだめか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:38:56.139 id:B2D0aoh90.netまあ机に資料広げて作業はできないから多少は効率落ちるだろうけど
通勤費と光熱費ぜったいロスだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:40:04.140 id:aqDBIf5od.net他部署からのパワハラもないし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:42:21.950 ID:8fzpYt+70.netテレワーク主流になれば絶対日本はもっと伸びるのにもったいないです

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/26(火) 14:44:48 id:GsZv7gOUa.netあのさ、上司とのコミュニケーションは重要だよ?
面と向き合って話そうよ